賛助会員制度のお知らせ

石川県暴力追放運動推進センタ-では、県民総ぐるみの暴力団追放運動を目指しております。運動にご賛同、ご支援をいただける企業、団体、個人などの方々を当センタ-の「賛助会員」として募集しており、現在約700の企業等が会員となっています。どうか、ご協力をお願い致します。

◆年会費(4月から翌年3月までの間・口数はご自由です)
個人     1口  5,000円
企業、団体等 1口 10,000円

◆会費は、特定公益増進法人への寄付として税制上の優遇措置が認められています。

◆入会手続き
石川県暴力追放運動推進センタ-へご連絡ください。「入会申込書」をお送りします。
「入会申込書」は下記からもダウンロードできます。入会申込書は、FAX、メール、または郵送にてお送りいただきますようお願いいたします。
PDF形式
Microsoft Word形式
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、こちらのサイトから無料ダウンロードしてください。get_reader

◆入会時には会員章(縦23cm  横29.5cm)をお渡しします。
又、石川県暴力追放運動推進センタ-発行の機関誌等の暴排資料をお送りしています。

賛助会員章

賛助会員入会希望の皆様へ(お願い)

石川県暴力追放運動推進センタ-は、暴力団等の反社会的勢力を追放し、「暴力のない安心・安全な石川県の実現」を目指して暴排活動を推進するために設立され、暴力団対策法に基づいて公安委員会から「石川県暴力追放運動推進センター」の指定を受けています。賛助会員の募集は、県民総ぐるみによります暴排活動の推進が目的でありますが、入会のお申込みを受けた際には、当センタ-の所管課であります警察本部組織犯罪対策課と協議の上、入会手続きを行っております。入会のお申込みにつきましては、諸般の事情によりお断りする場合もありますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
また、入会後に賛助会員であることをもって、第三者に誤解を招くような行為等は、お断り致します。このようなことがあった場合には、除名させていただくこともありますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
なお、当然ではありますが、暴力団等の反社会的勢力からの入会申込みは、固く拒否します。